晴れのち語り

好きなものを無駄に語ったり叫んだり
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
archives.
bookmark.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< 春祭り終了 : main : 頑張って >>


: - : : - :
無事に+返信
昨日、成績表と言う実に恐ろしく忌まわしいものが届きました。
結果ですが・・・無事に進級できました・・・!!!
良かった、本当に良かった・・・!というか、独逸語を落としてない!絶対にこれは落としたと思っていたのに・・・!
寧ろ、前回より良いのがとても謎です。何故Aに(否、嬉しいんですが驚き過ぎて)
ゼミは先生としょっちゅう授業中に話していた効果だろうなぁ。私の感想文だけじゃ、これは無い。
感想文は昔から苦手なんですよ・・・(涙)

そういえば昨日、初めて貧血らしきものになりました。
朝起きたのですが、身体がだるいというか重くて動けない。視界がおかしい。気分が悪い。
「なんだこれはー?!」と内心慌てつつ、これが噂に聞く貧血かもしれないと考え、何とかベッドから這い出て、何故か飴が欲しくなりぐったりしながら舐めていました。
その間、学校へ集まる予定があったのですが、とても行ける状況ではなく携帯で連絡。
その後、徐々に良くなってきたので、スープを飲み、大分回復してから行きました。後で友達が言っていたのですが、電話の声は今にも死にそうなひどい声だったらしいです。顔色も悪かったらしい。
うーん、こんなになったのは初めてだなぁ。
原因は、きっと前日殆ど食事を摂っていなかったから、かな?後、ずっとバイト尽くめだったので。
貧血を経験した事がないのでいまいち判断がつかないのですが、それでも食事の大事さは知りました。
気をつけなければ・・・!

以下、メール返信です。遅くなってしまいすみません・・・!
拍手を押して下さる方も、本当に有難うございます!

菖蒲さま
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・!
Doll'sを読んで下さって有難うございます!
アスランの居場所は、無事にイザークに知られることとなりました。
ミゲルの粘り勝ちです!
か、可愛かったですか?うちのミゲルさん。やったね、ミゲル!新たな一面が開花しましたよ!(笑)
アスランはとうとう貞操の危機です。
早く私もイザとアスを対面させてたくてうずうずしております!「早く仕事を終わらせるんだ!イザーク!過労死の勢いで頑張れ!(え)」と一人思いながら書いてます(笑)
更新を早くできるよう頑張りますので、よろしかったら次回もお付き合い下さいませ。
いつも本当に有難うございます!
原動力です!
: - : 21:17 : comments(0) :
: - : 21:17 : - :









http://honey-rain.jugem.jp/trackback/126
【学生の方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法
【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ
: 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集 : 2007/03/21 10:23 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/03 6:21 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/04 8:24 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/06 1:40 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/09 11:36 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/12 1:43 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/14 2:36 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/16 11:42 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/16 12:27 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/17 12:02 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/19 6:36 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/20 8:19 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/22 12:17 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/22 4:57 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/04/24 9:24 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/05/06 1:59 PM :
その後の金持ちメルマガの秘密とは?それから・・・
メイルマーケティング・マニュアル(Kanemochi Melmaga Himitsu By I−Shin−Net.Inc)ようやく、マニュアルを隅から隅まで読破。自分だけの時間って睡眠時間位しかないのがサラリーマンの辛いところ。かなり眠いです(笑)。さて
: 素人アフィリエイター情報企業家への道! : 2007/05/10 1:30 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/05/19 6:28 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/05/20 1:10 AM :
玄米のデメリットはメリットである???
玄米のデメリットであるフィチン酸。これは金属とくっつく性質がある。だから、貧血の女性は注意が必要。フィチン酸が鉄とくっつくから、鉄分の吸収が悪くな...
: 美容暮し大辞典 : 2007/05/22 12:07 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/06/06 6:41 PM :
メールをしても返信がない女の
メールをしても返信がない女の気持ちを180度くつがえす恋愛術を知りたい方は他にはいませんか?http://t-usui.com/url/file/no_mail.htmlあなたが好きな人に送っている何気ないメールで、どんどん嫌われていくのに気付いていますか?どれだけ女に嫌われてい...
: メンズヘアスタイル カタログ mens-hair : 2007/06/07 12:20 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/06/14 1:35 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/06/21 12:20 AM :
美容 暮し
美容 暮しについてのオススメサイトです。日々の生活と美容についてのブログです。工夫をしてキレイ度アップしましょう!
: 気になる!いい事! : 2007/06/21 5:13 PM :
子供のおしゃれ髪型
はじめまして!思わずみんなが振り返るような、可愛い子供のヘアスタイルを紹介しています。浴衣やプールでの子供の髪型に迷ったときにはどうぞ!
: 子供のおしゃれ髪型 : 2007/07/06 1:25 AM :
水着のモテカワ ヘアースタイル
2007年の最新の水着はやはりビキニが主流ですが、水着に似合うヘアースタイルは?と言うことで、水着のヘアースタイルについての記事を集めてみました。
: 水着のモテカワ ヘアースタイル : 2007/07/08 12:11 AM :